SSブログ

市民大会優勝! [育児]

決勝.jpg


今日はあおちんのバスケット市民大会でした。

先週の予選リーグでブロック1位通過。
この夏、辛くて長い練習とたくさんの練習試合を頑張ってきた、あおちんたち。
私も中学時代の1年間だけバスケ部だったので、夏の体育館の練習のキツさは
わかります。
(その後ドクターストップかかってマネージャーやってました)

今日の準決勝、決勝で見事優勝しました〜〜!

対戦相手は小学校のミニバス時代からのライバルたち。
決勝戦では2年前に市選抜で福島行った時のメンバーが
一時6人もコートに立ってました(笑)。

そのライバルチームに勝てず、何年も準優勝止まりだったので、
今回の優勝は感激もひとしおです。

さて次は多摩地区の大会。
がんばれ〜〜。 



Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)



【好評発売中!】

主婦40歳、復職めざしてます

主婦40歳、復職めざしてます

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: 単行本






「人気blogランキング」登録中。
気に入ってくださった方は、クリック(投票)よろしくお願いします。(^_^)
   ↓
banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

アクセス数ROCK'A'TRENCH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。