SSブログ

アクセス数 [メールお返事]

麻央さん.jpg


そういや私がブログ再開した日、
市川海老蔵の奥さま、小林麻央さんがブログ開設、
そしてお姉さんの小林麻耶さんも3ヵ月ぶりにブログ再開したということで
話題になりましたね。

小林麻央さんのブログ、アクセス数が何十万だったとか。
「いいね!」だけでも15万以上!すごい!

…私のアクセス数ですか?


104人でした(笑)。


それでも久しぶりに更新したので、
昔からの読者の人からメールが届きました。
嬉しいなあ。
読んでくれている人がいる限り、続けられればと思っています。

実はサイトもリニューアル予定で、
その時にはブログも新しくお引っ越しするかも。
一度Amebaブログ使ってみたかったのでチャレンジしようかな。

★メールのお返事★
>まりまりさん

 メールありがとうございました。
 ご長男くん、受験生なのですね。
 我が家も来年はW受験なので、塾代が今から恐ろしいです。
 フルタイムでお仕事され始めたとのこと、がんばってください。
 大丈夫、家は散らかっても死にはしないから(笑)。
 無理せず、高校受験終わるまでファイト〜〜!
 


Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)



【好評発売中!】

主婦40歳、復職めざしてます

主婦40歳、復職めざしてます

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: 単行本






「人気blogランキング」登録中。
気に入ってくださった方は、クリック(投票)よろしくお願いします。(^_^)
   ↓
banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ChatBleu

アメブロ引っ越しを考えてらっしゃるんですか?
まぁ、ソネブロは弱小なので仕方ないですが、
同じソネブロにいらっしゃるのがうれしかったので、ちょっと残念。
by ChatBleu (2016-09-03 21:06) 

現代洋子

> ChatBleuさん

 ソネブロは少数派ですよね。(^_^;)
 無駄な広告表示がなくて好きなんですが、
 更新や写真アップが多少手間がかかるのがネックで。
 とは言ってもHPリニューアルまではお世話になる予定です。
by 現代洋子 (2016-09-05 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。