SSブログ

あや坊の試合 [育児]

てにす.jpg


連休2日目。
初めてあや坊のテニスの試合を応援してきました。

バスケットやっているあおちんの試合は何度も観戦したこと
ありましたが、実はあや坊のテニスは初めてだったのです。
別にひいきとかじゃなく(^_^;) 、あおちんのはミニバス時代からの
流れというのもあるし。
あや坊はサッカー時代は応援行ってたのですが、
テニスになってからは「緊張するから来ないで!」と
拒否されていたのです。(;_;)

今回特別に「許可」が下りたのは、文化祭中で誰も応援に
来ないから。
なんだ友達の代わりか〜と思いつつ、よしよしどの程度テニスできる
ようになったか、観に行ったわけです。

なんと6-1でシングルス2回戦勝ちましたよ!
意外にもちゃんとサーブもラリーもボレーもできててビックリ。
…なんてあや坊に言ったら
「バカにしないで〜!」と怒られました(笑)。

試合が終わったあや坊は速攻で帰宅してシャワー浴びて、
後夜祭の委員の仕事で、学校に戻ったのでした。
高校生は忙しいのお〜。




Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)



【好評発売中!】

主婦40歳、復職めざしてます

主婦40歳、復職めざしてます

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: 単行本






「人気blogランキング」登録中。
気に入ってくださった方は、クリック(投票)よろしくお願いします。(^_^)
   ↓
banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。