SSブログ

キョンキョンが「いいとも」に [日記]

もうすぐ32年の歴史に幕を下ろす「笑っていいとも!」のゲストに、小泉今日子さん登場。
アイドル歴長いながらも、タモリさんとのトークがほとんどお酒の話で面白かった〜。

15年前にジャンケン隊のゲストに出ていただいた時も、本当に気さくで飾らない、楽しい方で。
あんな感じでお酒も強く、まあみんなご存知だとは思うけど、タバコの似合うカッコ可愛い女性でした。

お店のトイレが他の店も共有するトイレで、人の出入りが多かったのですが、そこにも一人でツツ〜と入り、普通の感じで談笑。
最後にびっくりしたのは、取材が終わった後、マネージャーも付けず、一人で帰宅していったことでした。
あのクラスの芸能人だと、本当に取り巻きも多いのに、あまりにも普通すぎてあっけにとられたものです。

でもあれから15年、今でも一線でご活躍なさっているのが、本当に素敵。
ビッグになっても、きっと厚木で育った頃からの感じで、自然体で生きているんだろうな。
永遠の憧れの女性です。(^_^)



Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)



【2014/3/20新刊発売!】

主婦40歳、復職めざしてます

主婦40歳、復職めざしてます

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: 単行本





「人気blogランキング」登録中。
気に入ってくださった方は、クリック(投票)よろしくお願いします。(^_^)
   ↓
banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。