SSブログ

感想ありがとうございます! [日記]

DSC_1317-1.jpg


TwitterでもFacebookでも少しずつ感想をいただいております。
本当に感謝です。

Facebookで34年ぶりに再会(?)した小学校時代の同級生が買って下さって、
感想を送ってくれました。

「結婚している女性が復職する際の葛藤と克服をユーモラスに描かれていたので
 楽しく学べました。
 私は今は管理職の一人なので、そういう人も含めて働きやすい職場づくりの
 参考になりました。
 みんな個人の事情をグッと抑え、かつ流されなよう頑張っているのですから。

 少子高齢化、IT化、グローバル化といった大きな変化の前に、個人の悩みは
 広がるばかりですが、◯◯(旧姓本名)さんのように柔軟に明るく前を
 向ける人が増え、応援する世の中であって欲しい。
 今度は子供達をその社会に送り出すのですから。
 なんちゃって(^_^;)

 遅れてきた読者より」


34年たって、こうしてまた交流ができるなんて、昔じゃ信じられませんよね。
そうか〜みんな管理職だよね、年齢的に。
感想どうもありがとう〜〜!




Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)



【2014/3/20新刊発売!】

主婦40歳、復職めざしてます

主婦40歳、復職めざしてます

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: 単行本





「人気blogランキング」登録中。
気に入ってくださった方は、クリック(投票)よろしくお願いします。(^_^)
   ↓
banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。