SSブログ

ミニバスケ準決勝と半沢直樹とお知らせ [お知らせ]

BSexx6JCMAA39zP.jpg

あおちんのミニバスケ市大会準決勝。
先週と違って今日は気温も低くて助かりました。
朝5時半に起きて弁当作って、引率、記録、お手伝いなど。
残念ながら準決勝で敗退してしまいましたが、
一応3位ということで表彰状もらいました。

帰宅してからさすがに疲れて1時間ほど気を失って(昼寝)、
夜は元気に「半沢直樹」。
いや〜東京編も面白い!!!
香川照之の演技が凄すぎて、凄すぎて…釘付けです。
もちろん堺雅人も!

最後にちらっと速報。
とある企画が通って、単行本の仕事決まりました。
パチパチ〜。
これから打ち合わせしたり、取材したり、まだまだ形になるのは先ですが、
進行状況を可能な限りお知らせできればと思います。
あともう1つ、もしかしたらいいお知らせあるかもです。

これもこの4月からブログをなんとか続けていたおかげ…?
がんばります!


Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)



どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方” (akita essay collection)

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方” (akita essay collection)

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本




「人気blogランキング」登録中。
気に入ってくださった方は、クリック(投票)よろしくお願いします。(^_^)
   ↓
banner_23.gif
人気blogランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。