SSブログ

マンガ作画中継やります [お知らせ]

ただいまツイッターマンガ、絶賛作成中。
といってもやっと昨日全部のネームがOK出たばかりで、今はとにかくどんどん原稿をコマ割り、ネーム(セリフ)入れていく作業。


ツイッターで書くとリプライが気になるので、こっちで先に告知します。

【告知1】
なんと早くもアマゾンで予約注文できるようです。
タイトルは『三鷹の中心で「なう!」をつぶやく』(小学館刊)、略して「ミタチュー」って…そのまんまですがな。(^_^;)
予約は→こちら!

【告知2】
それでUstream(動画共有サイト)でなんと!私の作画生中継をやることになりました。
私なんかの作画を見ても驚きも感動もなさそうですが、よかったら見てください。
たぶん1時間くらいです。

今週6月18日(金)PM3:00〜
UST中継は→こちら!


さて仕事に戻ります。
今日中に全部のネームを入れるのが目標!がんばるぞ!



Twitterログ→Twilog(@GendaiYoko)





どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社: 秋田書店
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: 単行本







banner_23.gif
人気blogランキングへ

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

読者の反応あと11日で発売です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。