SSブログ

どすこい君薬局 [メールお返事]

 04dosukoi.jpg

新宿に実在する薬局の名前…。
…出待ちしたい……。





『どうする?2人めー別キャラ姉妹の育て方ー』発売記念
 読者プレゼントのお知らせ→こちらをクリック!



どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社: 秋田書店
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: 単行本




またまた3カ月ぶりくらいにメールのお返事です。
いつもありがとうございます!励まされてます!
来年もよろしくお願いします〜〜!

★メールのお返事★

>まりまりさん

 急な転勤、大変でしたね。
 新しい環境には慣れた頃でしょうか。
 逆に私は実家が自営業なので、転勤って言葉に少し憧れます。
 海外赴任…ああなんてカッコイイ響き…。

>まなママさん

 まなちゃん、運動会で3位おめでとう!すごい!
 秋から新しい職場で素敵なママ友ができたとのこと、よかったですね!
 うん、外に出て環境を変えると、違った自分が発見できることって
 ありますよね。
 前向きにがんばれ〜〜!

>伊藤さん

 今年が四日市南高校創立50周年だったんですね。
 ご卒業後17年くらいたっていると体重が2倍くらいになりますよ。(^_^;)
 私?卒後26年ですが、高校3年の時の体重キープです(笑)。
 ただ来年3月、保育園の送迎がなくなると、運動量が減って体重増えるの
 では…と今から怖いです〜。

>美南さん

 現役高校生さんなんですね、メールありがとうございました!
 今後ともよろしくお願いしますね〜。

>夢猫さん

 川島神社の「蜜柑投げ」、元旦の朝8時は…まだ東京ですねえ。(^_^;)
 しかし東海地方はいろんな物を投げる風習のある地方ですよね。
 (結婚式の時の菓子まきとか)

>川崎の自営隊員さん

 『どうする?2人め』のWEB書店でのコメントありがとうございました。
 担当編集者共々大変感謝しております〜!
 連載中から読んで下さってたんですね。
 これからもよろしくお願いします。

>社労士・O村さん

 お久しぶりです。
 また年金や社会保険のことで相談させてください〜。
 似顔絵、いつでもご用命くださいませ。

>ChatBleuさん

 実は今回タイトルを『ふたこぶげんちゃん』から『どうする?2人め』に
 して、育児に関心のない方には読んでもらえないかな〜と心配していたので、
 ChatBleuさんのメール、とても嬉しかったです。(^_^)

 (ChatBleuさんからの許可をいただいて一部引用)
 「子供いないしできないので、買うのかなり悩みましたが買いました!
  コミックの新刊コーナー探しても見つからず、棚を探しても見つからず、
  諦めて帰りかけたのですが、ふと思いついて育児書コーナーに行って
  発見しました!
  もう、メッチャ面白かったです。あおちんの天然なツッコミに大爆笑^O^
  あや坊のオヤジっぷりにもウケました。」


>一帆さん

 一帆さんも独身とのこと、読んで下さってありがとうございます!
 ブログはケータイから見られるようになってましたね(いつのまにか)。
 これからもがんばりますので応援よろしくです〜!







人気blogランキングへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。