SSブログ

あおちん学芸会 [お知らせ]

 10aoi_kodomokai.jpg

この前の土曜日はあおちんの保育園の学芸会。
(なんかここんとこ毎週末ごとに行事があるなあ(^_^;) )

『12の月のおくりもの』というお話の劇を年長組さん、みんな一生懸命がんばって演じきりました〜。
終わった後、教室に迎えに行ったら、あおちん、緊張の糸が切れたのか、涙を浮かべておりました。
(あや坊と違って号泣しないのがあおちんらしい)
保育園の学芸会もついに最後、残り4カ月を切りました…しみじみ。



新刊『どうする?2人めー別キャラ姉妹の育て方ー』発売中です!
本編は残念ながら白黒なので、ちょっとだけカラー版を公開〜。


 futa-vol5.jpg
          ↑
 クリックすると大きな画像で見られます


どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

どうする?2人め―“別キャラ姉妹の育て方”

  • 作者: 現代 洋子
  • 出版社: 秋田書店
  • 発売日: 2008/11/28
  • メディア: 単行本




ぼちぼちと読後の感想をいただき、とても感謝しております!
派手な本ではないので(どうやら今回はコミックス売り場ではなく、「生活」「育児」コーナーに置かれている模様)、なかなか書店では見つけにくいとは思いますが、そんな時は書店員さんに聞くと、すぐに倉庫から出してもらえるそうです。
…って、倉庫に入れっぱなしかいっ〜!(T_T) <by 髭男爵


で!
次回このブログ更新時に、読者プレゼントのお知らせをする予定です。
編集部に感想を送って下さった方の中から抽選で5名に、ミニサイン色紙+αをお送りしたいと思っております。
よかったらぜひご応募くださいね!

では次回更新をお楽しみに〜〜!(一応金曜日くらいの予定)








人気blogランキングへ
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。