SSブログ

漫画家さんとランチ [日記]

 

先週、マンガ家・M先生が上京したので、Y先生と一緒に久々にお会いしました。
というか、私があまりにもこの前観た『噂の男』が面白いと吹聴したので、堺雅人ファンのM先生が「観たい!」って、遠方からやってきたのです。
(すみません、お忙しい中、わざわざ飛行機代使わせて上京させて(^_^;) )

お芝居を観に行く前に、銀座で待ち合わせ、3人でプランタン銀座のベトナム料理店でランチ。
漫画の話、子育ての話(Y先生は12年、M先生は6年、私より子育て先輩なのだ)、その他バカ話満載、とてもここには書けません(笑)。

その後、銀座のアップルストア(↑画像)、ビックカメラをブラブラして、最新家電&Macを物色。
うう、新しいスキャナー欲しいな〜。
その後お二人は渋谷のPARCO劇場へ、私は帰途についたのでした。

お芝居は、お二人とも堪能されたようでよかったです。
堺雅人クンはもちろん、橋本さとしさんに目をつけたのは、さすが美形には目がないM先生。
ふふふ…またぜひ上京して、今度は一緒にお芝居観にいきましょう〜。

★またまた前回の日記の訂正です。
 「森下じんたん」さんは現在改名なされて、「森下じんせい」さんです。
 読者の方からのご指摘で思い出しました。
 前回の日記を訂正するとともに、お詫び申し上げます。
  
 
 


人気blogランキングへ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

『小鹿物語』早朝雷雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。